人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】7/31 のいちごのおしゃべり会

スタッフの感想です。

真夏の暑い日、たくさんの親子の皆さんに参加して頂きました。
猛暑の中、外遊びもなかなかできないですよね。
涼しいお部屋で子供たちは遊べるし、ママ同士の情報交換もできるし、1ヶ所にまとまることで、省エネにもなるかも?と一石二鳥にも三鳥にもなるのでは、と思います。

私にとっては、幼稚園ともご近所とも違った別のママ達とお話できるのが、刺激になったり勉強になったりしています。

一日を通して会場を借りているので、ご都合に合わせて出入りは自由です。
お昼になったら持参のお弁当を皆で食べて、おやつを食べたり、お昼寝をしたり。
近所の公園に行くような感じで遊びに来て頂けたら、と思います。
by no1go | 2013-08-25 17:25 | 過去の活動


アレルギー、疾患、障がいの乳幼児家族と、そばにいる仲間の自然派サークルです☆ ※現在活動を中止しています。ご連絡はこちらにお願いします→nonohana8341@gmail.com


by no1go

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fecebookファンページ

最新の記事

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧