上映会スタッフ募集のお知らせ

a0222238_20214177.jpg


「普通に生きる」・・・もし私に何かあったらこの子はどうなるの?
と言う映画の自主上映会を予定しています。

「どんなに重い障がいを持っていても地域の中で普通に生きてゆける社会をつくる」
親たちはこの信念を信じてまっすぐ進んだ
通所施設「でら〜と」の5年にわたる記録の感動のドキュメンタリーです。

公式HP
http://www.motherbird.net/~ikiru/

5/18(土)プラザノース多目的ホールにて企画計画中です。

___________________________________________

*募集*

「普通に生きる」のスタッフを募集しています。
当日のみでもOK。のいちご で一緒に、上映会にむけて集まり、つながることで自分たちの可能性を広げたり仲間もできて楽しいですよ。上映するまでの過程も大切にしていきます。
チラシ配布やお店の展示協力も大歓迎です。
みんなで楽しみましょう♪

・月1~2回、東大宮周辺で集まって準備をする予定です。
・上映会が近くなったらもう少し集まる回数が増えますが、自分の都合に合わせて参加していただければ大丈夫です!
・お子様連れ大歓迎です!スタッフが交代で見守りながら準備しています。お子様も幅広い年齢の子と接することができて楽しく遊べますよ!
・普段よく行くお店や子育て施設、幼稚園、保育園、お友達にチラシを配布してくださる方も募集しています。チラシをお渡ししますので、ぜひご連絡ください!

<問い合わせやメンバー登録、普通に生きるスタッフについて>
noichigo-0123@mail.goo.ne.jp
件名「上記記入」
①お名前
②お子様のお名前
③月齢
④連絡先電話番号
⑤住所(市区)
⑥配慮することがあれば

___________________________________________

のいちご は、「疾患あるなし関わらず自然に共に寄り添い生きていくこと」
企画を通じて素敵な出会い、可能性や自信につながるきっかけになれたらと活動をして毎月1回〜2回東大宮コミュニティセンターを中心に集って3年になりました。
疾患もひとつの個性であり、それぞれが大切な“いのち”
これからも多くの方、地域の暖かい気持ちと共に成長していきますように♪ 代表 野上
[PR]
by no1go | 2013-01-20 11:51 | スタッフの活動


アレルギー、疾患、障がいの乳幼児家族と、そばにいる仲間の自然派サークルです☆ noichigo51@yahoo.co.jp


by no1go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

fecebookファンページ

最新の記事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧