人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感想】5月28日 わらべ歌

わらべ歌を、5月28日におこないました。

「わらべ歌」を、5月28日、東大宮コミュニティーセンター 第一集会室で行いました。

【感想】5月28日 わらべ歌_a0222238_20285643.jpg

約10組の参加者が来ていただき、ありがとうございました!

今回もわらべうたあそび研究会・WAKの代表平沼さんに教えていただきました。

初めてわらべ歌に参加しましたが、あれ?もう終わり?もう少しやりたいなあと思ってしまうくらい、あっという間の楽しい45分でした。
のいちご初参加の方が多かった今回のわらべ歌ですが、先生の明るさとパワーで、皆さんいつの間にか笑顔になっていました。

ママって、毎日何かと忙しくて、自宅で子どもを相手にゆっくり遊んであげることがなかなかできないので、こうやってわらべ歌を通して、子どもと一緒の時間を楽しく過ごすのはとてもいいなあと思いました。

また参加したいです。

スタッフ 渡邊

☆参加者の感想を一部ご紹介します☆
・短い時間だったけど、楽しかったです。もうちょっと長くても良いかも・・・
・とってもアットホームで楽しく参加できました。
・知らなかったわらべ歌をたくさん知ることが出来たので良かったです。

終了後は、参加者の皆さんと一緒にランチをしました。
午後から雨のためにランチの参加者は少なめでしたが、ゆっくりお話できました。

今後もランチからの参加も大歓迎なので、たくさんの方とお話できたらと思ってます!

わらべ歌は、7月12日に第3回目をおこないます。
こちらも申し込み受付していますので、どうぞよろしくお願いします。
by no1go | 2012-05-29 21:38 | 過去の活動


アレルギー、疾患、障がいの乳幼児家族と、そばにいる仲間の自然派サークルです☆ ※現在活動を中止しています。ご連絡はこちらにお願いします→nonohana8341@gmail.com


by no1go

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fecebookファンページ

最新の記事

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧