【感想】音楽ムーブメントでMerry Christmas!!

「音楽ムーブメントでMerry Christmas!! 」を、12月8日におこないました。
a0222238_21241851.jpg
東大宮砂町コープ2階で、音楽ムーブメントでMerry Christmas!! が開かれました。
参加を希望される皆さんの人数が多かった為(嬉しい限りです!)前半と後半の2部制に分けて行われたクリスマス会でした。

終始クリスマス楽曲の演奏の中、はじめは民族楽器を使って、みんなで演奏。
初めて見る楽器ばかりで、大人も興味深いものでした。
思い思いの楽器を手に取り、みんなで音を鳴らしました。

体を動かして、走ったり、手遊びをしたりと盛り沢山!

a0222238_21242787.jpg
その上、風船が出て来て、大きなフランス国旗色の丸い布をバルーンにしたり、トンネルにしたりすると子供達は大興奮!
皆さん、とても楽しそうでした。

終わりに、クリスマスカードと、三角帽の手作りセットと、のいちご代表手作り!のホホバオイルと みつろう の保湿クリームのプレゼント。


たくさんの笑顔があふれる会になりました。
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

本年の のいちごの活動は、これで終了になります。
来年も、よろしく お願い致します。

皆様、よい お年を〜☆
[PR]
by no1go | 2011-12-07 22:00 | 過去の活動


アレルギー、疾患、障がいの乳幼児家族と、そばにいる仲間の自然派サークルです☆ noichigo51@yahoo.co.jp


by no1go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fecebookファンページ

最新の記事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧