【感想】親子サッカー

「親子サッカー」を、11月27日におこないました。

a0222238_22112054.jpg



東大宮コミュニティセンター、体育館でサッカー、バトミントン、ボール遊びなどをしました。
5組の家族が集まり、和気藹々とした雰囲気でした。

最初はみんなでサッカー。
たぶん初めてサッカーをした、3~4歳の子ども達もすぐにルールを覚えて、真剣勝負!
大人顔負けの奪い合いを繰り広げていました。

そして、大人中心のサッカー。
みんな久しぶりなのもあって、なかなかいい運動になりました。

合間にバトミントンもしました。子ども達はラケットで風船を打つのがちょうどよかったみたい。
4歳の子はとっても上手で、こっちが本気モードになってしまうくらい。

小さい子達は、シャトルを集めたり、ボールを転がしたり、思い思いに遊んでいました。

1時間ちょっとすると、みんなお疲れモード。
その後はくつろいでおしゃべりをしたりしているうちに、いつの間にか時間になってしまいました。

またみんなで運動できるといいですね~。
ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by no1go | 2011-11-27 22:10 | 過去の活動


アレルギー、疾患、障がいの乳幼児家族と、そばにいる仲間の自然派サークルです☆ noichigo51@yahoo.co.jp


by no1go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

fecebookファンページ

最新の記事

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧